企業決起会 立川俊之

ある企業の決起会で立川が「それが大事」を歌ってきました。

 

会場に到着早々「今回決起会に伺えないですが、がんばってください」などの声援を送るメッセージを撮影。

立川が出演する前にこの映像を流し、それだけでも盛り上がっていましたが、社長が「それが大事を」歌おうとしたところで、立川が登場!

 

立川登場で、すでに社員の方全員が総立ちでした。

またいらしていただきたいとのことでした。

 

立川俊之

その他

キャンペーンイベント 道端カレンさん

女性のためのセミナー@名古屋で一年ぶりに道端カレンさんとお仕事してきました!

 

会場は満席!
美容と健康がテーマでしたが、健康的な生活、正しい食生活や睡眠、適度な運動、そして無理なく楽しく継続することメディカルダイエットプラクティショナーやベジフルビューティセルフアドバイザー等、様々な資格を持つカレンさんのお話はとても丁寧でわかりやすく皆様うなづきながら聞かれてました。

 

変わらぬ美しさとお人柄の良さ・・・。
また早くお仕事ご一緒したいです!

 

道端カレン

 

道端カレン

 

道端カレン

イベント

キャンペーンイベント 瀬古利彦さん

DeNAランニングクラブ総監督
瀬古利彦さんのランニング&トークイベントを行ってきました!

 

天気にも恵まれ、多摩川を参加者の方とランニング!
走りなれている方と初心者で別れ、瀬古さんがレクチャーします。

 

気さくに話しかけてくださる瀬古さんに、皆さん感激!
笑いを織り交ぜた絶妙なトークに、皆さん爆笑!

 

お人柄の良さはもちろんですが、人を元気にするパワーを根っからお持ちの方だと感じました。

 

瀬古利彦

 

瀬古利彦

 

瀬古利彦

イベント

日本映画・テレビプロデューサー協会 新年会

日本映画・テレビプロデューサー協会の新年会を兼ねた「エランドール賞」が授賞式で新宿京王プラザホテルで開催され、行ってまいりました。

エランドール賞では北川景子さん、斉藤工さん、黒木華さん、鈴木亮平さん、二階堂ふみさんなどが受賞され、みなさん会場にいらしてました。

そして、俳優の中原丈緒さんにお会いたのですが、とても素敵な方で気さくにお話ししてくださり、とても楽しかったです。

是非お仕事ご一緒にしたいと思っています。

弊社代表立川俊之とのツーショットです。

 

中原丈緒 立川俊之

その他

IKKOのビューティートーク

2015年1月15日

 

鹿児島の商店街のイベントで、お買い物したお客様100組200名様に「IKKOビューティートーク」にご招待という企画に2万通の応募がありました。

当日は1便の飛行機で鹿児島空港着、40分ほどで会場に到着しました。

IKKOさんとは2年ぶりくらいですが、実は最初にIKKOさんとお仕事をしたのが7年ほど前、鹿児島のホテル京セラのディナーショーでした。

IKKOさんも覚えてくださっていました。

 

今回はトークショーということでお願いしていましたが、やはり!歌いました。
それも4曲も…

最初はMCとのトーク、そして中盤はお客様からの人生のこと、美容のこと、化粧品のことなどの質問に一つ一つ、誠実に答えてくださいました。

そして最後の曲「どうにも止まらない」では、お客様全員立ち上がって異常な盛り上がりで終了しました。

 

IKKOのビューティートーク

 

IKKOのビューティートーク

 

その後IKKOさんの著書「IKKOの心の格言」の販売が行われ、事前にサインを書いていただいた上に、お買い上げの方と握手会というより、抱擁会になっていました。
感動して泣いている方もいたようです。

 

終了後IKKOさんからこのようなサイン色紙をいただきました。

今年は開運です。

 

IKKO

トークショー

キャンペーンイベント 杉山愛さん

ある企業のキャンペーンイベントを名古屋で行ってきました。

応募総数が例年の倍近くあったとのことで杉山さんの人気ぶりがうかがえます。

 

現役時代のお話からアスリートとして培った継続力、そして美容・健康のお話などいつもながらためになるお話。

 

お人柄も素晴らしく、いつご一緒してもまたお仕事したいと思わせてくれる方です。

 

ファンサービスにも気軽に応じてくださるのでイベントには是非!

 

トークショーだけでなく講演活動も始められるそうです。

 

杉山愛

イベント

青年会議所イベント 立川俊之

大阪堺の青年会議所の納会&卒業式で、立川俊之にお声がかかりました。

 

サプライズゲストということで、こっそりサウンドチェックをして会場のホテルで休憩。

 

皆さん、歓談が進む中、ちょっとお酒が入ったところで、サプライズゲストの立川が登場です。

 

「それが大事」「君の名前」と2曲で終了でしたが、アンコールがかかり再びステージへ。

 

「では皆さん一緒に歌ってください!」

 

「それが大事」のイントロが流れたところで、卒業される方々がこぞってステージに上がり、肩を組んでの大合唱でした。

 

毎回、青年会議所のイベントは盛り上がります。

 

立川俊之

イベント

社内イベント ヒューマン中村、クマムシ

岡山県のある企業様社内パーティーの依頼で
R1ぐらんぷり2014決勝進出のフリップネタ職人ヒューマン中村さんと
https://www.youtube.com/watch?v=WESXnNYj-B0

 

「あったかいんだから〜」の歌ネタで大ブレイク中、着ボイスがデイリーランキング1位も獲得したクマムシさんに
https://www.youtube.com/watch?v=mitrTtWSB6E
出演していただきました。

 

二組とも、黄色い声が飛び交うほどの人気で、しかもネタが面白い!!!!

実際に生で観ていただきたい、そう思わせてくれるヒューマン中村さんとクマムシさんでした!

 

ヒューマン中村

 

クマムシ

 

ヒューマン中村 クマムシ

イベント

公演 立川俊之

2014年12月6日~7日

 

立川俊之3公演です。

 

6日はミスユニバース埼玉決勝大会のゲスト出演です。

お奇麗な女性がたくさんいらっしゃいました。

スタイルも素晴らしいです。

審査中に3曲歌ってきました。

 

終了後、上越新幹線で1度東京駅に戻り、東海道新幹線で京都、乗り換えて福知山まで移動です。

 

翌日はその福知山で「Kids Concert」

「それが大事」と「君の名前」を26名の小学校の子供たちとそのご両親との大合唱です。

 

子供たちの歌声が素晴らしかったです。

 

そして終了後、双子のユニット「ON OFF」のコンサートにサプライズゲストに出演するため、一路東京へ向かい、夜8:00には中野ZEROホールに入りました。

 

すでにステージは終盤に差し掛かり、ステージ最後の曲「それが大事」で登場、「ON OFF」との何故か長いトークの後、客席も一緒になっての大合唱でした。

 

2日間お疲れ雅でした。

 

立川俊之

公演

パチンコイベント 布川敏和

パチンコイベント3店舗を元シブがき隊の布川敏和さんにお願いしました。

 

布川君とは途中空いてはいますが、30年来のお付き合いです、長いですね。

 

MCとの打合せで「NGなことありますか?」との問いに、

「何でもOK!」離婚ネタももちろんOKだとのこと、「だって、みんな聞きたいでしょ」だそうです。

達観していてすごいな、と思いました。

 

トークショーの後、サイン色紙プレゼント+2ショット撮影を楽しそうに対応してくれました。

 

シブがき隊の時からそうだったかもしれませんが、布川君は常にポジティブに生きているな、と思います。

 

またお仕事したくなりました。

 

布川敏和

イベント

« Back


PAGE TOP ▲