キャンペーンイベント 杉山愛さん

ある企業のキャンペーンイベントを名古屋で行ってきました。

応募総数が例年の倍近くあったとのことで杉山さんの人気ぶりがうかがえます。

 

現役時代のお話からアスリートとして培った継続力、そして美容・健康のお話などいつもながらためになるお話。

 

お人柄も素晴らしく、いつご一緒してもまたお仕事したいと思わせてくれる方です。

 

ファンサービスにも気軽に応じてくださるのでイベントには是非!

 

トークショーだけでなく講演活動も始められるそうです。

 

杉山愛

イベント

青年会議所イベント 立川俊之

大阪堺の青年会議所の納会&卒業式で、立川俊之にお声がかかりました。

 

サプライズゲストということで、こっそりサウンドチェックをして会場のホテルで休憩。

 

皆さん、歓談が進む中、ちょっとお酒が入ったところで、サプライズゲストの立川が登場です。

 

「それが大事」「君の名前」と2曲で終了でしたが、アンコールがかかり再びステージへ。

 

「では皆さん一緒に歌ってください!」

 

「それが大事」のイントロが流れたところで、卒業される方々がこぞってステージに上がり、肩を組んでの大合唱でした。

 

毎回、青年会議所のイベントは盛り上がります。

 

立川俊之

イベント

社内イベント ヒューマン中村、クマムシ

岡山県のある企業様社内パーティーの依頼で
R1ぐらんぷり2014決勝進出のフリップネタ職人ヒューマン中村さんと
https://www.youtube.com/watch?v=WESXnNYj-B0

 

「あったかいんだから〜」の歌ネタで大ブレイク中、着ボイスがデイリーランキング1位も獲得したクマムシさんに
https://www.youtube.com/watch?v=mitrTtWSB6E
出演していただきました。

 

二組とも、黄色い声が飛び交うほどの人気で、しかもネタが面白い!!!!

実際に生で観ていただきたい、そう思わせてくれるヒューマン中村さんとクマムシさんでした!

 

ヒューマン中村

 

クマムシ

 

ヒューマン中村 クマムシ

イベント

公演 立川俊之

2014年12月6日~7日

 

立川俊之3公演です。

 

6日はミスユニバース埼玉決勝大会のゲスト出演です。

お奇麗な女性がたくさんいらっしゃいました。

スタイルも素晴らしいです。

審査中に3曲歌ってきました。

 

終了後、上越新幹線で1度東京駅に戻り、東海道新幹線で京都、乗り換えて福知山まで移動です。

 

翌日はその福知山で「Kids Concert」

「それが大事」と「君の名前」を26名の小学校の子供たちとそのご両親との大合唱です。

 

子供たちの歌声が素晴らしかったです。

 

そして終了後、双子のユニット「ON OFF」のコンサートにサプライズゲストに出演するため、一路東京へ向かい、夜8:00には中野ZEROホールに入りました。

 

すでにステージは終盤に差し掛かり、ステージ最後の曲「それが大事」で登場、「ON OFF」との何故か長いトークの後、客席も一緒になっての大合唱でした。

 

2日間お疲れ雅でした。

 

立川俊之

公演


PAGE TOP ▲