キャンペーンイベント 道端カレンさん

女性のためのセミナー@名古屋で一年ぶりに道端カレンさんとお仕事してきました!

 

会場は満席!
美容と健康がテーマでしたが、健康的な生活、正しい食生活や睡眠、適度な運動、そして無理なく楽しく継続することメディカルダイエットプラクティショナーやベジフルビューティセルフアドバイザー等、様々な資格を持つカレンさんのお話はとても丁寧でわかりやすく皆様うなづきながら聞かれてました。

 

変わらぬ美しさとお人柄の良さ・・・。
また早くお仕事ご一緒したいです!

 

道端カレン

 

道端カレン

 

道端カレン

イベント

キャンペーンイベント 瀬古利彦さん

DeNAランニングクラブ総監督
瀬古利彦さんのランニング&トークイベントを行ってきました!

 

天気にも恵まれ、多摩川を参加者の方とランニング!
走りなれている方と初心者で別れ、瀬古さんがレクチャーします。

 

気さくに話しかけてくださる瀬古さんに、皆さん感激!
笑いを織り交ぜた絶妙なトークに、皆さん爆笑!

 

お人柄の良さはもちろんですが、人を元気にするパワーを根っからお持ちの方だと感じました。

 

瀬古利彦

 

瀬古利彦

 

瀬古利彦

イベント

キャンペーンイベント 杉山愛さん

ある企業のキャンペーンイベントを名古屋で行ってきました。

応募総数が例年の倍近くあったとのことで杉山さんの人気ぶりがうかがえます。

 

現役時代のお話からアスリートとして培った継続力、そして美容・健康のお話などいつもながらためになるお話。

 

お人柄も素晴らしく、いつご一緒してもまたお仕事したいと思わせてくれる方です。

 

ファンサービスにも気軽に応じてくださるのでイベントには是非!

 

トークショーだけでなく講演活動も始められるそうです。

 

杉山愛

イベント

青年会議所イベント 立川俊之

大阪堺の青年会議所の納会&卒業式で、立川俊之にお声がかかりました。

 

サプライズゲストということで、こっそりサウンドチェックをして会場のホテルで休憩。

 

皆さん、歓談が進む中、ちょっとお酒が入ったところで、サプライズゲストの立川が登場です。

 

「それが大事」「君の名前」と2曲で終了でしたが、アンコールがかかり再びステージへ。

 

「では皆さん一緒に歌ってください!」

 

「それが大事」のイントロが流れたところで、卒業される方々がこぞってステージに上がり、肩を組んでの大合唱でした。

 

毎回、青年会議所のイベントは盛り上がります。

 

立川俊之

イベント

社内イベント ヒューマン中村、クマムシ

岡山県のある企業様社内パーティーの依頼で
R1ぐらんぷり2014決勝進出のフリップネタ職人ヒューマン中村さんと
https://www.youtube.com/watch?v=WESXnNYj-B0

 

「あったかいんだから〜」の歌ネタで大ブレイク中、着ボイスがデイリーランキング1位も獲得したクマムシさんに
https://www.youtube.com/watch?v=mitrTtWSB6E
出演していただきました。

 

二組とも、黄色い声が飛び交うほどの人気で、しかもネタが面白い!!!!

実際に生で観ていただきたい、そう思わせてくれるヒューマン中村さんとクマムシさんでした!

 

ヒューマン中村

 

クマムシ

 

ヒューマン中村 クマムシ

イベント

パチンコイベント 布川敏和

パチンコイベント3店舗を元シブがき隊の布川敏和さんにお願いしました。

 

布川君とは途中空いてはいますが、30年来のお付き合いです、長いですね。

 

MCとの打合せで「NGなことありますか?」との問いに、

「何でもOK!」離婚ネタももちろんOKだとのこと、「だって、みんな聞きたいでしょ」だそうです。

達観していてすごいな、と思いました。

 

トークショーの後、サイン色紙プレゼント+2ショット撮影を楽しそうに対応してくれました。

 

シブがき隊の時からそうだったかもしれませんが、布川君は常にポジティブに生きているな、と思います。

 

またお仕事したくなりました。

 

布川敏和

イベント

就活イベント Wコロン ねづっち

就活イベントで久しぶりに、Wコロンのねづっちさんとご一緒しました。

静岡まで新幹線での移動、駅前のホテルで開催です。

 

ねづっちさんとは本当にもう15年くらい前からお仕事をお願いしていたので、昔話に花が咲き、待ち時間もあっという間でした。

 

登場から会場は盛り上がり、まずは「就活」とかけてから始まりました。

 

就活のイベントということで、売れない時代のアルバイトのお話などを交え、 結局無駄なことだと思っていても、後に何かの役に立つものです、ということでした。

 

ねづっちさんお一人でも20分が足りないくらい、次から次へと面白トーク満載でした。

 

ねづっち

イベント

顧客向けイベント シュミッツ千栄子

名古屋に本社がある企業様の女性の健康をテーマにした顧客向けイベント。呼吸法の第一人者、シュミッツ千栄子さんをアテンドしてきました。

 

シュミッツさんはインド、欧米、アジアなどの各地で呼吸法、ヨガ、瞑想を学び、テレビ、雑誌などでも呼吸法の第一人者として紹介されています。指導を受ける著名人も多いとか。

 

人間は常に呼吸をしているので、『呼吸』というのはとても大切。
自律神経の働きを整えつつ 集中力や精神力を高めたり、ストレスを解消へと促してくれるそうです。
“シュミッツ式完全呼吸法” は 健康への効果の高さが期待できる洗練された呼吸法。お席に座りながら、来場者の皆さんと一緒に呼吸法を伝授いただきました。

 

論理的な根拠とわかりやすい説明。
需要の多い分野ですので今後さらに露出も増えていかれると思います。
またお仕事したくなる素敵な方でした!

 

シュミッツ千栄子

イベント

ファミリー祭り ビューティーこくぶ

岩手にあるエレクトロニクス関連企業様のファミリー祭りに行ってきました。

 

今回アテンドしたのはジャパネットたかたの高田社長の物まねで有名なビューティーこくぶさん。

ものまね王座でも優勝する実力者で、とにかく歌がすごい!

 

氷川きよしさんや徳永英明さん、平井堅さん、布施明さんといった歌真似で盛り上げ、お客さんへのサービスもたっぷり。

 

抽選会では高田社長の物まねで商品をPR(笑)

素敵なお人柄で皆さんだけでなく制作スタッフにも大好評でした。

 

ファミリー祭り

 

ファミリー祭り

 

ファミリー祭り

イベント


PAGE TOP ▲