就活イベント Wコロン ねづっち

就活イベントで久しぶりに、Wコロンのねづっちさんとご一緒しました。

静岡まで新幹線での移動、駅前のホテルで開催です。

 

ねづっちさんとは本当にもう15年くらい前からお仕事をお願いしていたので、昔話に花が咲き、待ち時間もあっという間でした。

 

登場から会場は盛り上がり、まずは「就活」とかけてから始まりました。

 

就活のイベントということで、売れない時代のアルバイトのお話などを交え、 結局無駄なことだと思っていても、後に何かの役に立つものです、ということでした。

 

ねづっちさんお一人でも20分が足りないくらい、次から次へと面白トーク満載でした。

 

ねづっち

イベント

ディナーショー メンタリストDaiGo

会員制のホテルでメンタリストDaiGoのディナーショーを行いました。

最近はセミナーでの講演会に呼ばれることが多いようで、パフォーマンスは久しぶりだとのことです。

 

それでもフォーク曲げ、カラーボールの色当て、1年の中の1日を当てるパフォーマンスの全て失敗もなく、 2回の公演は無事終了しました。

 

何度もDaiGo君のパフォーマンスを体験していますが、何故フォークが曲がるのか、相手の思ったことが分かるのか、全く分かりません…

 

是非、皆さんも間近でご覧になってみませんか。

 

DaiGo

ディナーショー

顧客向けイベント シュミッツ千栄子

名古屋に本社がある企業様の女性の健康をテーマにした顧客向けイベント。呼吸法の第一人者、シュミッツ千栄子さんをアテンドしてきました。

 

シュミッツさんはインド、欧米、アジアなどの各地で呼吸法、ヨガ、瞑想を学び、テレビ、雑誌などでも呼吸法の第一人者として紹介されています。指導を受ける著名人も多いとか。

 

人間は常に呼吸をしているので、『呼吸』というのはとても大切。
自律神経の働きを整えつつ 集中力や精神力を高めたり、ストレスを解消へと促してくれるそうです。
“シュミッツ式完全呼吸法” は 健康への効果の高さが期待できる洗練された呼吸法。お席に座りながら、来場者の皆さんと一緒に呼吸法を伝授いただきました。

 

論理的な根拠とわかりやすい説明。
需要の多い分野ですので今後さらに露出も増えていかれると思います。
またお仕事したくなる素敵な方でした!

 

シュミッツ千栄子

イベント

ファミリー祭り ビューティーこくぶ

岩手にあるエレクトロニクス関連企業様のファミリー祭りに行ってきました。

 

今回アテンドしたのはジャパネットたかたの高田社長の物まねで有名なビューティーこくぶさん。

ものまね王座でも優勝する実力者で、とにかく歌がすごい!

 

氷川きよしさんや徳永英明さん、平井堅さん、布施明さんといった歌真似で盛り上げ、お客さんへのサービスもたっぷり。

 

抽選会では高田社長の物まねで商品をPR(笑)

素敵なお人柄で皆さんだけでなく制作スタッフにも大好評でした。

 

ファミリー祭り

 

ファミリー祭り

 

ファミリー祭り

イベント

Next »


PAGE TOP ▲